ぎやまんのたまご BLOG

天然石を使った手作りアクセサリー&動物モチーフグッズの紹介

レンタルボックス

自分達の実店舗が持てないので、

作った作品はいわゆる「レンタルボックス」で販売させて貰っています。

 

レンタルボックス」をあまりご存知無い方のために簡単に説明します。

大きさは様々ですが、カラーボックスの棚一段分位のスペースを

一定期間でいくらかのレンタル代を払い借りることができるシステムです。

各ボックス屋さんによりますが、借りたスペースに

不要品や手作り品等を置いて販売することが出来ます。

売上の一部はレンタルボックスの管理会社に払うことが多いです。

 

今年に入ってからは、東横線綱島駅から徒歩7分程の所にある

「HANDMADE ART BOX M工房」

と言う手作り雑貨専門のレンタルボックスに作品を置かせて貰っています。

 

 f:id:giyamannotamago:20180219224242j:image

 

お店入り口はこの様な感じで、ごく普通の御宅の様です。

店内は手作り雑貨に合うナチュラルで明るい雰囲気です。

こじんまりしていますが、とても落ち着く空間なので

一目で気に入ってしまいました。

f:id:giyamannotamago:20180219224548j:image

店内の私達が作品を置かせて頂いてるスペースです。

アクセサリーなので、見やすさを重視して壁面スペースをお借りしました。

 

各自スペース以外に、月毎にテーマが変わる特設スペースがあります。

2月の特設スペースのテーマはネコグッズとお雛様です。

私達は初めてだったので、ネコテーマの作品を出させて頂きました。

 

手作り雑貨にご興味がありましたら、

是非見にいらして頂ければと思います。