ぎやまんのたまご BLOG

天然石を使った手作りアクセサリー&動物モチーフグッズの紹介

フリーマーケット終了

先ほど告知したフリーマーケットは、無事終了しました。

通常のフリーマーケットと違い、M工房さんが、

レンタル会議場を借りて主催して下さったイベントへの参加

という形態でした。

初めての参加だったので、色々慣れない点も有りましたが、

参加者全員で協力して成功させようと言う

アットホームな雰囲気で、とても楽しく過ごせました。

売上はまだまだでしたが、自分がこのままでは厳しいな、とか

もっと個性的な魅力的な味のある作品にするには

どうしたらいいのか?とか凄く考えさせられました。