ぎやまんのたまご BLOG

天然石を使った手作りアクセサリー&動物モチーフグッズの紹介

0001 イヤリング

2月のテーマ作品になっていたネコグッズです。

アクセサリーに猫

と言うと、如何にも最近増加中の猫マニアな方向けに思います。

でも、これならどうでしょう?

f:id:giyamannotamago:20180221233425j:plain

 

素材は陶器で出来たビーズです。

拡大すると如何にもネコですが、直径6mm程なので近くで見ないと

ネコとは気づかないと思います。

丸い玉の様なので、ネコの主張は余り無く、

普段にさり気なく着ける事が出来そうな気がしませんか?

 

貴金属で出来たアクセサリーも勿論素敵です。

私も仕事の時はシンプルな物や天然石やパールのアクセサリーを使っています。

でも休日は自分で作った遊び心のあるアクセサリーを付けることで、楽しんでいます。